SSブログ

ムダ毛が薄くなってきた♪ [ネットで得して綺麗になろう]

「ムダ毛が薄くなってきたよ~」と、妹から連絡がありました。
「えっ、ホントに?」 ←少しびっくりした私(笑)

パイナップル豆乳ローションを使い始めて10日ほど経った頃から
薄くなって柔らかくなってきたらしいんです。
顔にも使えるということですが、妹が主に使ってるのは腕。
腕のムダ毛が一番、気になってたみたい。
夏は半袖の服を着るから、なおさら気になってたんだろうね。

これは普通のローションとしても使えます。
肌がしっとりして、ひざや ひじのカサカサもなくなった~と喜ばれました^^
購入した人の中には、かなりシミが薄くなってきた、という声も!

テレビでも放送されたムダ毛対策ローション。
これ、思ってた以上に、すごい商品かもしれない。

香りは、そんなに きつくないそうです。
ほんのり パイナップルの甘酸っぱい香りがするんだって^^
1日2回、気になるところに塗るだけなので、
面倒くさがりの妹でも続けられるのだと思います(笑)

セット内容
・パイナップル豆乳ローション100ml(目安として毎日両腕使用で約一ヶ月分)

パイナップル豆乳ローション
詳細・ご購入はコチラ↓


4000円→1本2500円(税込み 2625円)
3本以上お買い上げで1本1980円(税込み 2079円)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。