SSブログ

銀座カラー 女子力コース 口コミ  [銀座カラー 激安脱毛 体験談]

最近の脱毛はとっても安くなりましたね。

私は高校生の時ぐらいから腕やワキのムダ毛ですごく悩んでいたけど、
当時の脱毛サロンは今とは比べものにならないくらい値段が高かったので、ある友達はローンを組んで通ってたな~

脱毛サロンの値段がだんだん下がってきて、私も脱毛サロンデビュー。

初めて行った脱毛サロンは銀座カラー。
銀座カラーは高級感あふれる作りで綺麗だったし雰囲気も良かったですよ^^
無理な勧誘も口コミ通り、全くなかったし。

銀座カラーで脱毛したおかげで、
ワキはスベスベになって、ノースリーブも堂々と着られるようになりました♪

今は、女子力コースっていう、足、腕、ワキの3か所がセット×3回で2800円のコースがすごく人気で、この女子力コースは、通常は足と腕だけのセットなんだけど、今だけ(いつまでかは不明)両ワキもセットになってるんだって!

Webからの申し込みで、通常3800円が1000円引き。
ちなみにこの激安価格は今月末までの期間限定なんだそう。

私はミュゼも行ったことあるけど、ここは予約がなかなか取れないので
途中で行くのあきらめました。

銀座カラーは予約もわりと取りやすいしお店の人も親切だったし勧誘もなし。
初めて脱毛は、ここが安心ですよ~^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。