SSブログ

ベジミックスビューティ 市井紗耶香さんも絶賛のダイエットサプリメント [ダイエット]

夏はどうしても体型を気にせずにはいられない。
ちょっと前まではダイエットって言ったら、わりとツライ思いをして懸命に励むもの・・・
みたいな感じがあったけど(古いかな?)笑
最近は当たり前のようにダイエットサプリを携帯している人が多くなりましたね。

まわりに影響を受けて私もいくつかダイエットのためのサプリメントを飲んでみました。

今、飲んでいるのはベジミックスビューティっていうサプリメント。
これ、ママタレントの市井紗耶香さんがおすすめしてるんですが、
彼女は今年の3月に出産して、失礼だけど、その後の体型はちょっとお腹まわりが・・・
って思ってたのに、6月には別人かと思うくらい痩せていて、たぶん妊娠する前とそれほど変わらないくらいスリムになってたんですよ!
たった3カ月で?って、写真見て、ビックリしちゃいました。

市井紗耶香さんが飲んでいるベジミックスビューティは特に食べるのをセーブしなくてもいいって言うの。
私は食べること大好きで、ガマンするダイエットは続かないから、これ、いいんじゃない?
って思って買ってみたんです。
まだ飲み始めて間もないけど、便秘は改善されたから、その分少しお腹まわりがスッキリしたような^^
うまく痩せるといいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。