SSブログ

セブンドリーム・ドットコム 7周年プレミアムプレゼント [その他いろいろ]

今、セブンドリーム・ドットコムでは、7周年を記念して
”7周年プレミアムプレゼント”というキャンペーンを行っています。

賞品の一部をご紹介すると、
ハイビジョン液晶テレビ37型 3名
JTB旅行券(10万円)    5名
サマージャンボ宝くじ(100枚) 10名
その他にも豪華な賞品がいっぱいあり、合計で116名に当たります。

応募締め切りは7月13日なので、応募するならお早めにね~。

私は、もう応募してきましたよ^^
どの賞品も魅力的で、正直言うとぜんぶ欲しい(笑)
でも今、一番、当たって嬉しいのは、ハイビジョン液晶テレビ37型かな!?
どうしてかというと、この先、絶対に地デジ対応のテレビを購入しないといけないでしょう。
だったら、ここでタダで手に入れたいところ。

今の私の夢は懸賞で大きいものを当てて、夫をビックリさせること!
我が家は夫のとても安い給料で生活しているので、
買うと高い電化製品を当てたら、夫は私に頭が上がらなくなるはず!?(笑)
最近、懸賞で当選した試供品を夫にあげたら、私が想像してた以上に喜んでいたので、
マジで、今回、テレビが当たるといいな~と思ってます。
当たった時の夫の反応を見てみたいものです^^

まあ、これは、あくまでも幾つかある夢のうちの一つですけどね^^

今回の、とっても豪華なプレゼントキャンペーンを開催してくださっている
セブンドリーム・ドットコムは、
セブンイレブンで商品の受取り、代金の支払いができるので便利。
お店受取りなら送料・手数料がかからないので、とってもお得ですよ^^

セブンドリーム・ドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。