SSブログ

一人の休日 [日々の出来事]

今日は風が強くて今にも家が壊れそうですが、
そんな強風の中、夫は出かけていきました。

夫は病気なので一人で外出することは滅多にないんです。
今日は夫の学生の頃の友達が子供を連れて近くに来たので、
その2人に会うために30分位前に家を出発。

近所の公園で子供と遊んでいるんだと思うけど、
家にいることが多い夫が外に行ってると気分的にちょっとラク♪

昨日の夜も調子悪くて立つと血圧が下がって目がまわる・・・と言ってたから、
今日、行けるかどうかわからなくて心配してたけど、
久しぶりに友達とその子供に会えて、きっと気分も明るくなったんじゃないかな。

子供は男の子で1歳ぐらいだったかな、私と夫がその子に会ったのは。
よちよち歩いていたような記憶はあるけど、もう幼稚園に行ってるというから
子供が成長するのは早いな~と思う。

家は子供がいないから子供と暮らす楽しさも大変さもわからないけど。

それにしても・・・
なんか羽が伸ばせるわ~(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。