SSブログ

公園へ [日々の出来事]

昨日、ブログを更新したあと私も呼ばれて、公園に行きました。
友達の子供が公園で遊んでいて、手にトゲが刺さってしまったというので、
慌てて消毒液、毛抜き、絆創膏などを持って行ったんです。

無事に刺さったトゲは抜けたので安心しましたが、

4,5年ぶりに会った、その子は大きく成長してました。

「こんにちは」と声かけると、ちゃんと答えてくれて、
きちんと挨拶のできる良い子。
元気いっぱいです。

私はその後、家に戻って夫は3人で近所にあるファミレスに行きましたよ。

食事した後も別の公園に行って遊んだらしい。

疲れたみたいだけど楽しく過ごせたみたいでよかった♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人の休日筋肉痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。