SSブログ

毛穴ゼロを目指せ!陶器肌の作り方とは [化粧下地]

毛穴の開きや黒ずみなどで悩んでる女性は多いですよね。
でも・・・正直な話、毛穴を完全になくす!なんてことはムリ。
だって、毛穴がなくなってしまったら、皮膚から汗や老廃物が出ていかなくなるでしょ?

でも、ガッカリすることはないんです。
目立たなくすればいいんですから^^

憧れの陶器肌だって作れます♪

陶器肌の作り方は・・・ある化粧下地を使うだけ。
下地を変えるだけで肌の見え方って驚くほど変わるんですよ^^

その下地とは、アプロスのセルフューチャー シルキーカバーオイルブロック。

シルキーカバーオイルブロックは、
細かい微粒子パウダーが肌にピタッと密着するから
気になる毛穴を瞬間的にカバー。
毛穴が、ビックリするくらいに目だたなくなります。

毛穴の黒ずみも開きも、ひと塗りするとシルクのような綺麗な肌に♪

しかも毛穴だけじゃなくって、小じわ、くすみ、テカリなどももカバーしてくれる。
その上、パウダーが余分な皮脂を吸着してくれるから、
サラサラの肌が長時間、続くんです。
テカリを防いで1日、肌はサラサラ。化粧崩れも防ぎます^^

使った人の94%が効果を実感。
50万個も売れてるっていうからスゴイ~

陶器肌の作り方


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。