SSブログ

ゴールデンウィークの思い出 [雑感]

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。
まあ、だからと言って家は特に何もないですが。
たまには旅行でもしたいなあとは思うけど、夫の今の体調では、とてもじゃないけど旅行は無理そう。

でも独身の頃はよく友達とあちこち旅行に行ったものです。
ゴールデンウイークに行った所は・・・
京都、岡山、あと長崎、他にもどこか行ったかもしれないけど、
アラフォーともなると若い頃のことがだんだんと遠い記憶になってきて、
昔のことが思い出しにくくなってきてる。
少しずつ確実に歳をとってるということなのかな。
でも、そんなことはあまり考えないようにしよう(笑)

長崎は雨が多い土地だけど私が行った時も半分は雨で、傘をさして歩きました。
坂が多くて路面電車が走っていて・・・
観光する場所が多くて見どころ満載だった。楽しかったな~♪
それに人が親切だったような記憶があります。

ちゃんぽんも美味しかったなあ。
ん~ また機会があればいつか行きたいものです。

それにしても記憶がとぎれとぎれ(笑)
久しぶりに昔のアルバムでも見てみよう。
昔の写真を見るのは脳にいいって前にテレビで言ってたし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。