SSブログ

声かけて行ってよ~ [日々の出来事]

先日、夫が足をやけどしてしまった。
詳しくは書かないけど・・・
ポットに入っていた熱湯が足首にバシャーとかかってしまったらしく
(私はその場面を見てないので本人から聞いた話)
その翌日、お湯がかかった場所がどうなったか見てみたら、思わず悲鳴を上げてしまいそうになってしまいましたよ。

だって、水ぶくれとかじゃなくて、皮膚が、皮が一枚、ベロンと剥がれたようなっているんだもの。
こんなヒドイ火傷、私、今まで生きてきて一度だって見たことがない!!
しかも、かなり広範囲にわたっているので、薬を塗るにしても包帯を巻くにしても大変な労力です。
形成外科に通っているけど、いつになったら治るのか、全く見当がつかない状態で、交通費に病院代、家で包帯なんかを取り換えたりする手当代にと、すごく出費もかさんでしまって、正直なところ頭抱えてます。
もう、いい加減にして!って感じですよ、まったく。
もっと気をつけてくれと言いたい。言ったけど。

今日も病院に一人出かけて行きましたが、、、
行く時、ベランダで洗濯物を干していた私に声をかけることもなく、いつの間にか家から姿を消していて、そのことにまたムカついてます。
なんで一言、「行ってくるから」と声をかけることができないのか。
最近は毎日、イライラしてストレスたまりまくりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。