SSブログ

たるみ毛穴に効く化粧品 [毛穴]

私の一番の肌の悩みは、ズバリ「毛穴」。
毛穴の開きと黒ずみが気になって気になって仕方ない時期があって、
その頃に、美容の本やインターネットで、毛穴を小さくするとか黒ずみを綺麗にするとか、
そういう方法を自分でいろいろ調べたし、毛穴に効きそうな化粧品もいろいろ試しました。

たくさん使ってみた中で、まず、たるみ毛穴が改善したって思えたものは、
アンプルールの、シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策 エイジングケアシリーズ
ラグジュアリー・デ・エイジ

デ・エイジシリーズは、EGFをはじめ、エイジングケアのために選び抜いた先進成分の複合的な働きで、ハリ不足・フェイスラインのぼやけ・ゆるみ毛穴などを修復・改善するスキンケア。

特に美容液「ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションαプラス」は、
毛穴への効果を実感している人が多くて、口コミでも、

・今まで使ったどの商品より頬や小鼻の毛穴に効いている気がします。
・毛穴の気になるところに多めにつけていたら毛穴が気にならなくなった。
・サンプル使用で鼻と頬の毛穴が目立たなくなった。
など、驚きと喜びの声がたくさん!

私も、この美容液を使ったら毛穴が目立たなくなってきたんです。
縦長だった毛穴がだんだん縮んで丸くなってきたと言ったらわかりやすいかな。
キュッと引き締まってきたんでしょうね^^

もし毛穴のことで悩んでいるなら、一度は使う価値ありです。
毛穴が気にならなくなるとお化粧するのが楽しくなるし、肌に自信が持てますよ^^
最初はお得なトライアルセットから試してみるのがおすすめ♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。